メイン

アレゲ アーカイブ

2012年07月01日

Amazonさんがお勧めするタイトル

Amazonが検索の傾向から推測して送ってくるお勧めメールなんだけど…

Amazon.co.jpで何かお探しですか? 次のような商品はいかがでしょうか。(万が一お手持ちの商品がございましたらあらかじめお詫び申し上げます。)

今回のおすすめ内容:
* OVA 「 乙女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ 」 THE ANIMATION VOL.1 [Blu-ray]
* 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 卒業式前夜 (まるち文庫 9)
* OVA 「 乙女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ 」 THE ANIMATION VOL.1 [DVD]
* OVA 乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
* OVA 「 乙女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ 」 THE ANIMATION VOL.2 [Blu-ray]
* OVA 「 乙女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ 」 THE ANIMATION VOL.3 [Blu-ray]
* OVA 「 乙女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ 」 THE ANIMATION VOL.3 [DVD]
* OVA 「 乙女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ 」 THE ANIMATION VOL.2 [DVD]
* ドラマCD 「 乙女はお姉さまに恋してる ~ 2人のエルダー ~ 」
* Otoboku Lite Box (乙女はお姉さまに恋してる 北米版) [DVD]
* 乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= [DVD]
* OVA 乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

どこから突っ込めばいいのやらorz
乃木坂春香とか検索したことないぞ(´A`)
おとぼくも「乙女」じゃない方はプレイ済みですが何年前のことだと

2008年10月03日

マクロスFシェリル・ノーム風コスプレ衣装


マクロスFシェリル・ノーム風コスプレ衣装(ウェブ魚拓)

これはねーよw

>>画像と商品は多少異なる場合がありますので、ご了承ください。
多少じゃねーしwwwwww


レビューも秀逸(笑)
>>ギャラクシー出身のシェリルだけあって、実は彼女も変形機能を搭載していた裏設定があります。この製品はそれを明確に再現しています。変形後のシェリルの衣装もやがて発売されるのでしょうね。期待しています。

[10/4 0:40追記]
一部で意図的なんじゃ? という疑惑が上がっているようです(´・ω・`)
悪徳商法?マニアックス ココログ支店 - マクロスFシェリル・ノーム風コスプレ衣装

2006年12月07日

勢いでやってしまった、今は反省している

iPod nanoを買ったは良いが入れる曲がない
別にCDを全然持ってないというワケではないのだが、大量に持っているというワケでもない
Heavy-Rotationしすぎて飽きがきているので、新たに仕入れることにした

こういう時はAmazonの検索機能は便利だよね
品番は出てこないけど(笑)
ヒネクレモノなので素直にAmazonでは注文しないで、仕事場近くのCD屋で取り寄せ&予約

Miz : Say It's Forever
garp : Midnight Cowboy, garp2
KOTOKO : Chercher ~シャルシェ~, UZU-MAKI
島みやえい子 : Endless Loop
C.G mix : in your life
I've : I've in BUDOKAN 2005~COMPLETE EDIT~ (DVD)

一度に買いすぎたorz
C.G mixとかI'veのDVDが普通に在庫してあったりして、特殊系もフォローする意外と侮れない店だったことが判明
対応もいいし、今後も贔屓にしようかね

2005年08月02日

SAMSUNG YP-C1その後

まだ修理には出していない
ダメ元で曲データの一括削除(フォーマット)をやったら症状が治まったが、しばらく使っていたら再発した
うう、ヌカ喜び.....
PCからはストレージデバイスとして見なされるので、FAT32でフォーマットしてみた
しばらく様子を見てみるけど、再発したら致命的な障害に認定だな

2005年07月29日

SAMSUNG YP-C1

低価格なデジタルオーディオプレイヤで購入したのは2ヶ月ほど前
通勤時には毎日持ち歩いているのだが、重大な障害が発生した
誤動作を防止するためのHOLDスイッチをONにすると電源が落ちてしまう
確かにこれなら誤動作はしない
満員電車の中で押されて再生トラックが変わってしまうくらいならまだいいが、運悪くボリュームがMAXにされてしまったらたまったもんじゃない

あと、表示の言語ロケールが勝手に英語になっていたこともある
こっちの方は再現性が不明だけど、HOLDスイッチは高確率で再現するから要修理だな

2005年05月31日

いきなり武道館ですか?

I've Sound10月に武道館でライブをやるらしい
ちょっと観たいかも

About アレゲ

ブログ「猫人亭 -Nyanchu House- (仮営業中)」のカテゴリ「アレゲ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお知らせです。

次のカテゴリは三輪車世界選手権です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today