« 引っ越し見積り | メイン | 冷蔵庫が死にかけている »

引越し見積り(その後)

帰宅したらA社からFAXが届いていた
会社宛にも送ってくれたのかしら…?
総務から特に何も言ってこないし、明日の早いタイミングで総務に連絡してみようかな

金額ベースではB社<C社<A社の順
静岡から兵庫に引越しした時はA社がダントツに安かったんだけど、消費税やら燃料代の高騰やらで事情が変わったのかね

とりあえず、早いところ業者を確定してもらってダンボール箱を届けてもらわないと間に合わなくなってしまう
やっぱり明日の朝イチで連絡だな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1286

コメントを投稿

About

2014年06月09日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引っ越し見積り」です。

次の投稿は「冷蔵庫が死にかけている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today