« NTTでも違うらしい | メイン | 引越し見積り(その後) »

引っ越し見積り

昨日と今日で3社(A、B、C)に引っ越しの見積りに来てもらった
うちB社とC社は見積り書を置いて帰ったけど、A社は「改めてFAXします」ということで金額不明
B社が一番安く、C社は金額(概算)を聞いて「マジで?」といった感じの反応だった

見積書を見て、最終的な決定権は総務が握ってる
基準はたぶん総額なんだろうなぁ
引っ越すまであと一週間しかないのでA社の見積りが実質的に出てない時点でB社とC社で検討ってことになってしまうんだが、いいのかね?
とりあえず、FAXをなるたけ早く送ってくれとは伝えたけど間に合うかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1285

コメントを投稿

About

2014年06月08日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NTTでも違うらしい」です。

次の投稿は「引越し見積り(その後)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today