« 交換か買い換えか | メイン | 引っ越しに向けて »

結局、交換刃を買った

買物に出かけたついでに家電量販店をいくつか覗いてみたけど、予想通りSANYOの替え刃なんぞ扱ってなかった
運良く特売品があれば本体ごと買うつもりもあったけど微妙な品が微妙な値段だったので本体を買い換えるのは諦めた

Amazonで送料込みで一番安いマケプレでポチって数日後にメール便にて到着
開封したらブリスターパッケージが潰れていて、中の替え刃もダメージを受けてて使用不能orz
発送方法は書いてなかったけど設定された送料からするとメール便だわなぁ…
メール便じゃ配送中の破損に保証はないし仕方がないかねぇ
とりあえず、「メール便の配送中に潰れてしまい使用不能でしたのでメール便は使わない方が良いと思います」と出品者に一報だけ入れて、改めてAmazon発送のものをポチろうと思ったら、マケプレ出品者から「代品を送った」と返答がきた
メール便での破損は潔く諦める思考になっていたけど、悪い意味でヤフオク慣れしてしまったのかも

数日後に宅配便で届いたけど、今度は蹴ったり投げつけたりしても大丈夫な程に厳重、というか過剰に梱包してあったよ(笑)
こっちとしては代品をもらえてラッキーだったけど、出品者側からすると売り物が一つ無駄になってしまったから申し訳ないな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1282

コメントを投稿

About

2014年06月07日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「交換か買い換えか」です。

次の投稿は「引っ越しに向けて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today