« 今日からゴールデンウィーク | メイン | 結局、交換刃を買った »

交換か買い換えか

シェーバーの外刃の一部が欠けてしまった。
しばらくは使えるだろうけど徐々に範囲が広がってくるのは確かなので、交換用の外刃を探してみた。
今はブランドがなくなってしまったSANYOのヤツなので店頭にはまず置いてない。
となると通販頼みってことなんだけど、送料込みでだいたい3000円くらい。
本体を2480円で買ったので納得できんなぁ。
とはいっても毎日使うものなので何かしらの対応をしないと困ることになる。
とりあえず、近くの家電量販店を覗いてみて安い本体があれば買い換えかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1281

コメントを投稿

About

2014年04月30日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日からゴールデンウィーク」です。

次の投稿は「結局、交換刃を買った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today