« 消費税率アップ目前 | メイン | 今日からゴールデンウィーク »

探してみると意外と安いものが見つかる

田舎に住んでいるので通販を利用することが多い。
だいたいはAmazonで済ましているけど、少しの手間をかけてヤフオクのストアとかヤフーのショッピングサイトの方が安いってのも意外と多かったりする。
まぁ、送料を加えたら大した違いにはならなかったりするのと、Amazon発送なら翌日か翌々日には届くというのもあって、手間隙かけて数十円安いところを探すというのも馬鹿らしいのだが。
ごくたまにAmazonの方が倍近くもする値段だったりすることがあるので、とりあえずポチる前に他も探すようにはしている。
楽天は…もうちょっと検索精度が高くなってくれて、ページの見やすさが良くなれば利用する機会も増える、かもしれないかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1279

コメントを投稿

About

2014年04月27日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「消費税率アップ目前」です。

次の投稿は「今日からゴールデンウィーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today