« 鋭い眼光 | メイン | 消費税率アップ目前 »

スマートフォンを機種変しました

12/6に発売となったSoftbankの302SHを買いました
ハイエンドモデルだし、どうせ2年しばりで毎月1980円とか1580円払うんだろうなぁ、って思っていたら、まさかの月々980円
その上、発売日前に予約すると10000ポイント付与(10500円分)というので迷わず予約してしまったというわけ
発売日や直近の週末はイロイロ用事があって地元に帰っていたのと、平日は定時であがれる状況でなかったので、一週間遅れでの受け取りになってしまった
827429312.jpg

最近のスマフォって凄いのね
画面がデカいのは302SHの売りだから当然として、内蔵のストレージが25Gくらい空いてるよ
ミュージックプレイヤ代わりに使わないし、TV録画もしないだろうし、MicroSDとか足さなくていいんじゃね?
まぁ、手持ちのがあったから32G足したけど(笑)

AmazonでELECOMのシェルケースとアンチグレアシートを調達して、落下防止のためにストラップを100均で買ってきた
これで2年使い続けられるな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1277

コメントを投稿

About

2013年12月15日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鋭い眼光」です。

次の投稿は「消費税率アップ目前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today