« Doppeganger 203CR再び | メイン | カローラなど 21車種のリコール »

目論見は外れたかも

今年は桜前線の北上が早いということで、岐阜県の荘川桜の開花も早まるだろうと期待して4/21に行ってみることにしていた
しかし、荘川町まちづくり協議会の荘川桜開花情報を見る限りでは、まだまだっぽい気がする(´・ω・`)
ついでに、天気chのさくらchもチェックしてみたら、こっちもG.W.が見頃という予報(´・ω・`)
平野部が早まったといっても山間部には影響ないのかなぁ…
とりあえず、20日に飛騨里山サイクリングに行くのは確定だから、足を延ばしてみるつもり
ついでに飛越峡合掌ライン(国道156号線)をドライブして白川郷(荻町地区)を回ってくる予定

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1272

コメントを投稿

About

2013年04月14日 19:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Doppeganger 203CR再び」です。

次の投稿は「カローラなど 21車種のリコール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today