« 社員旅行 | メイン | 飛騨里山サイクリング »

パエリアを作ってみた

スーパーでレトルト入りの具を見つけたので試しに作ってみた

IMG_0803.JPG
鶏肉を炒めて

IMG_0804.JPG
いったん火を止めて、水、米、具(レトルト)、スープの素(レトルト)を投入

IMG_0805.JPG
まんべんなく混ぜて再び加熱

IMG_0806.JPG
蓋をして10分、火を止めて5分蒸らす

IMG_0807.JPG
できたよーヽ(´ー`)ノ

レトルトってことでちょっとバカにしてたけど、けっこう美味しい
固形のブイヨンスープをちょっと入れると更にグレードアップしそう

ただ…米に芯が残ってるorz
水はメジャーカップで計ってきっちり入れたしなぁ
米が煮える前に水分が飛んでしまった感じなので火力が強かったのかも

とりあえず、味は良かったので、しばらくしたら再度挑戦してみようと思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1269

コメントを投稿

About

2013年03月20日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社員旅行」です。

次の投稿は「飛騨里山サイクリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today