« 待ちきれない… | メイン | 食い物ネタ »

白川郷ライトアップ2013へ行ってきました

白川郷のライトアップに行ってきました
先週はすごい吹雪だったらしいですが、今週までの間に雨が続いたようで雪はすっかり溶けてしまったようです
屋根の上には雪が少しだけ乗っている感じで残念風味
もう一週ずらせば良かったかなぁ、とか思ったりするのですが、半年前以上前に予想するのは無理というもので
旅行自体は楽しかったのでヨシとします
写真は全てコンデジ(Canon PowerShot SX150IS)で撮影しました

IMG_0436.JPG IMG_0443.JPG

IMG_0469.JPG IMG_0473.JPG

IMG_0488.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1265

コメントを投稿

About

2013年02月03日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「待ちきれない…」です。

次の投稿は「食い物ネタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today