« AVGのアップグレードで苦戦 | メイン | 白川郷ライトアップ2013へ行ってきました »

待ちきれない…

この時期は白川郷でライトアップをやっています
もちろん見に行きますよ!!
なんせ、半年前にライトアップスケジュールが公開されて即予約を入れているくらいですからね
行くのは2週間先なのですが待ちきれなくて、ワクワクが止まりません

数年前には三脚を忘れてせっかくのライトアップを綺麗に撮ることができなくて残念な結果に終わってしまった
なので今回は準備万端で臨みたいと思います

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1264

コメントを投稿

About

2013年01月18日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AVGのアップグレードで苦戦」です。

次の投稿は「白川郷ライトアップ2013へ行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today