« デスクトップPCが欲しい | メイン | Blogシステムのバージョンアップをしなければ… »

白川郷旅行一週間前

恒例となりつつある白川郷への旅行が一週間後に迫りました
知人・友人さらには身内からも「そんなに行ってるのに飽きないの?」とか言われます(^^;
あの風景が好きなので何度行っても飽きないですよ
ちょうど紅葉がピークあたりのようなのと、なんといっても年に一度の一斉放水の日なので気合が入っていますし

んで、今回は義父母を誘っての旅行なので変則的な行程になっています
義父母とはお互いに白川郷を挟んで対称のロケーションに住んでいるので途中で合流すればいいわけですが、それだと旅行気分があんまりないんですよねぇ
幸いと11/2は作業現場は公休で三連休になっている
さらに11/5に有給休暇を取って4連休にしてしまえば…ってことで、いったん地元に戻って義父母と共に白川郷へ向かうことにしてしまいました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1258

コメントを投稿

About

2012年10月27日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デスクトップPCが欲しい」です。

次の投稿は「Blogシステムのバージョンアップをしなければ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today