« 暑いので水だしコーヒー | メイン | ベンチマーク比較 »

配達断念かよ

佐川急便で荷物が届く予定だったので、仕事を少しだけ早く切り上げて20時半には自宅でスタンバイ完了
Webのステータスは配達中となっていて、最近のパターンだと21時ちょい過ぎにやってくるはず
…なのに、今回は22時を過ぎても届かない
再び配達ステータスを確認したら「配達店でお預かりしています」に換わっていたorz
配達し切れなくて諦めたらしい

急ぐものではないからいいけど、明日の配達が最優先の扱いになったりすると結局不在で再配達になっちゃうんだよな
つか、近隣に営業店がないのがネックなんだよなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1253

コメントを投稿

About

2012年07月24日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑いので水だしコーヒー」です。

次の投稿は「ベンチマーク比較」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today