« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月01日

ちょっと行き詰まり

趣味じゃないVBプログラミングの真っ最中
開発環境に慣れてないのもあるけど、ちゃんとした開発にブランクがあるのが大きいかな
やることは難しくないけどちょっと煮詰まってきたよ

約束が優先なのでちょいと休憩したら作業再開
っつーか、こんなエントリ書いてたら休憩にならんか…

貨物だから?

通販でワリかし大きいものをポチった
宅配便で送れないサイズなので貨物扱いになると思うんだけど
seino.jpg
発送店で24時間熟成されていたらしい

やっぱり貨物便は宅配便と違って一定の周期で荷物が動くのかね
木曜日までに受け取れればいいけど日中に来られても不在は確定なので、できれば水曜日までには一度訪問してほしいところ(不在通知→再配達の都合)

About 2012年04月

2012年04月にブログ「猫人亭 -Nyanchu House- (仮営業中)」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today