« 車買いました | メイン | エンジンフラッシング開始 »

これからの予定

車高を下げたりマフラーを換えたりってのはやらないつもり
快適に運転できるために多少の変更はしていこうと思います

オーディオ取り付け
VIVIOから取り外したものを移植

ナビ取り付け
VIVIOから取り外したものを移植
モニタをオーディオ(DVDプレイヤ)と兼用

ETC車載器取り付け
VIVIOから取り外したものを移植

ブースト計取り付け
別にブーストアップしようとか思ってないけど、加圧と負圧を見てエンジンの健康チェックをしようという程度

フロントシート交換
VIVIOに取り付けるつもりでY氏から借りたレカロシートを取り付ける予定

ステアリング交換
カルタスに装着していたものを移植する予定

ヘッドライトのHID化
経年でレンズが黄ばんでいるので、レンズカットのないリフレクタタイプに交換してHIDキットを入れる予定

ショック交換
モンローあたりの純正形状のヤツが欲しいところだけど予算の都合で断念
同僚が同じCV21Sに乗っていたことがあって、納車後すぐに取り外したまま保管してある純正ショックをタダで譲ってもらえることになった

フロントスタビライザー交換
強化スタビに交換して安定性向上を狙う

スタッドレスタイヤ
別に雪深いところに住んでいるわけではないけど、地元に帰るルートが規制がかかったりすることがあるので保険のため

ATF交換
前オーナーが交換していたかどうかが不明なので交換を断られるかもしれない
あまりシフトショックがないので無交換ってことはないと思うけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1228

コメントを投稿

About

2011年12月25日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車買いました」です。

次の投稿は「エンジンフラッシング開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today