« 車買います | メイン | これからの予定 »

車買いました

前のエントリに書いた通り、古いワゴンRを買いました
IMG_0876.JPGIMG_0867.JPG
納車というか、車両を引き取ったのは12/17のこと
乗り出し開始は 102046Km 101953Km(2012/1/8訂正)

予想と違ったのはCT21SではなくCV21Sだったこと
違いはFFか4WDということで他には違いがない模様
4WDでないと困るようなところに住んでるわけじゃないので、燃費が悪いとかリア周りの騒音とかデメリットしかないかも…
グレードは多分"RV"

外観
事前に聞いていた通り、右フロントフェンダーに凹みあり
けっこう気になる
板金に出すよりフェンダーを丸ごと交換してしまった方が安上がりかもしれんな
ビレット仕様のグリルとフェンダーは好みでないので交換したいところ
あとは年式なりの状態なので気にしない

内装
経年劣化は否めないし、使用感はいたるところにある
が、年式を考えれば仕方がないので諦める

走り
加給器付きなので発進加速でモタモタすることはないのは嬉しい
ただ、フルタム4WDなのでメカニカルロスが結構あるんじゃないのかな…?
しかも3ATであるため高速道路を走るのは無理を感じる
コーナーリングはトールタイプの苦手なところで無理は禁物
サイドサポートの全くないベンチシートなので、短距離の移動でも疲れる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1227

コメントを投稿

About

2011年12月25日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車買います」です。

次の投稿は「これからの予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today