« iPod回収 | メイン | 車買います »

オバちゃんつおい…

通勤路の途中に激安の衣料品店がある
衣料品専門のドンキホーテって感じで、カオス状態の展示(積み上げ状態)から掘り起こすという感じ
たまに「これはっ!?」という掘り出しものがあったりして侮れない

いつも同じものばっかり着ているのでバリエーションが欲しいと思って探してみたら、ユニクロのウルトラライトダウンみたいなジャケットが「広告の品」で\2980となっていた
ダークグリーンのLLサイズが一着だけあったのでレジに持っていくと「\3980ね」とオバちゃん
あれ? 広告の品で\2980円でないの? 聞いたら「こっちはモノが違う良いヤツだからね」と、あくまでも\3980円という主張
\2980なら欲しいんだがなぁと思い色違いの同じモノを持って見せると「仕入れ時期が違うとか、仕入れ先が違うとかで値段も違うの!!」とさっきと違うことを言いつつも値段は\3980円で正しいと
別に張り合うつもりもなかったので早々に諦めたけど、ちょっと惜しかったかな
他に無難な色があればよかったんだけどな

普通の店だったら値段の訂正とか期待して交渉したりするけど、この店は普通じゃないんで(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1225

コメントを投稿

About

2011年11月29日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod回収」です。

次の投稿は「車買います」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today