« iPod nano(1st generation)交換プログラム | メイン | 連絡 »

車を探してもらう

そろそろ車なしの生活に耐えられなくなってきたので知人に頼んでみた
いろいろツテがあるらしく「とにかく安い車を探してきて」というアホなオーダーを了承してくれた
条件
-----
とりあえず、5ナンバーなら軽自動車でも普通車でもOK
できたら1800cc以下がいい(普通車の場合)
AT/MT不問
メーカーも不問だけどスバルは避けたい
セダンでもハッチバックでもワンボックスでもクーペでもバッチコイ
車体色や年式もあんま気にしない
走行もあんま気にしてないけど、極端な過走行はちょっと…
10万Km近くてもタイベル交換してるならいいや
タイミングチェーンならもっといい
んで、車検が残ってて10万くらい
-----
見つかるかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1217

コメントを投稿

About

2011年11月14日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod nano(1st generation)交換プログラム」です。

次の投稿は「連絡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today