« サポセンに問い合わせてみた | メイン | オバちゃんつおい… »

iPod回収

iPodのその後ですが、宅配業者が回収に来て、今はAppleのiPodリペアセンターというところに届けられているようです
修理状況を参照するとステータスは更新されていないみたいですがね

11/21の朝イチ(9時ごろ)に宅配業者が集荷に来たようですが、独り暮らしのサラリーマンがそんな時間にいるハズがないワケでCATSカード不在票が放り込まれていた
再度の集荷を依頼し、11/23に無事に回収
11/25にiPodリペアセンターに配達を完了したと宅配業者から配達完了メールが届いた

到着してから返送まで約6週間かかるそうなので、年内に戻ってくるのは望み薄いかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1224

コメントを投稿

About

2011年11月27日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サポセンに問い合わせてみた」です。

次の投稿は「オバちゃんつおい…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today