« Apple 製品修理サービスの依頼 | メイン | サポセンに問い合わせてみた »

FTPが通らん

フレッツ光のCTU設定で外部からのFTPが通るように設定したはずなのにつながらない
ポートチェックで20番が"CLOSE"になっているんで原因はソレだと思うんだが、設定自体はできているはず
というか、他にやりようがないんだが
うーん、全開放するとつながるのは確認できているので、ファイアウォールの設定に問題があるのは明らかなのに…

かといってCTUを全開放するのは怖いしな
とりあえず、ルータのファイアウォールを復活して、代わりにCTUを全開放する方向で様子を見てみようかね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1222

コメントを投稿

About

2011年11月19日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Apple 製品修理サービスの依頼」です。

次の投稿は「サポセンに問い合わせてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today