« 家鯖限定公開 | メイン | FTPが通らん »

Apple 製品修理サービスの依頼

iPod nanoの交換をWebで申し込んだ時に回収日の指定を今日(11/19)の午前中にしていた
そんなわけで、今朝は早めに起きて本体を用意して待っていたのだが、発送用の資材は届かなかった…
どうなってんだ? と思って修理状況の確認にアクセスしてみたところ
1st_step.gif

はぁ?

そして、数分後にメールが届いた

** ** 様
**-****
****県
****市
*********
日本



**様 修理 ID:*********

AppleCare サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

IPOD NANO の修理のお申し込みを受領いたしました。お客様の修理 ID は ********* です。

修理状況はオンラインでご確認いただけます。

今後ともご支援、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Apple

はぁ????

つか、Webから送信した段階で

お申し込みが送信しました。

iPod nano を Apple にお送りいただくための梱包箱と返送手順書を Apple からお送りいたします。お客様の iPod の受領後、Apple から iPod の交換機をお送りいたします。


と表示されて、それ以上の手順を踏めっていう表記はどこにもなかったんだが
どういうこと?
Appleの修理受け付けじゃ常識的なことだから特に明記してないってこと?
俺、iPod nano(初代)は持ってるけどApple信者じゃねーし
そんな常識を言われてもしらんがな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1221

コメントを投稿

About

2011年11月19日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家鯖限定公開」です。

次の投稿は「FTPが通らん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today