« X02Tはスマートフォン? | メイン | トッピングオール100円 »

電気ケトル買いました

独り暮らし継続中で、相変わらず料理もあまりしない生活が続いています
なのでちゃんとしたコンロは持ってなくてカセットコンロと小型のIHヒーターのみ
カセットコンロのガスは1本/月のペースだからいかに料理してないか…(笑

これから寒くなると珈琲を淹れる機会が増えるようになりますが、IHヒーターは出力の都合で沸くのにけっこう時間がかかってしまう
カセットコンロの方はガス消費がなぁ…ってことで電気ケトルを調達

沸いたらスイッチ切れるし便利だよね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1207

コメントを投稿

About

2011年09月23日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「X02Tはスマートフォン?」です。

次の投稿は「トッピングオール100円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today