« 時間がない | メイン | 帰省してました »

電子レンジ

兵庫に引っ越してから料理らしい料理はしていません
まぁ、普通でも料理はしてないですが

とはいってもコンビニ弁当だけで済ませるのは不経済なので、電子レンジでパスタを茹でられる容器が大活躍です
さすがにパスタだけでは飽きるので素麺を茹でてみました

素麺とお湯を用意して電子レンジで2分
麺同士がくっついてエノキダケっぽいのができた…
食べてみたら粉っぽくて硬くて不味い
やっぱり鍋で茹でた方がいいな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントを投稿

About

2011年07月06日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間がない」です。

次の投稿は「帰省してました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today