« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月06日

電子レンジ

兵庫に引っ越してから料理らしい料理はしていません
まぁ、普通でも料理はしてないですが

とはいってもコンビニ弁当だけで済ませるのは不経済なので、電子レンジでパスタを茹でられる容器が大活躍です
さすがにパスタだけでは飽きるので素麺を茹でてみました

素麺とお湯を用意して電子レンジで2分
麺同士がくっついてエノキダケっぽいのができた…
食べてみたら粉っぽくて硬くて不味い
やっぱり鍋で茹でた方がいいな

About 2011年07月

2011年07月にブログ「猫人亭 -Nyanchu House- (仮営業中)」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today