« 一週間経ちました | メイン | 電子レンジ »

時間がない

放置したままというのも良くないなぁ、と思いつつネタがないのでございます
異動前にやっていた仕事があぅあぅで、その対応のためにプライベートな時間がほとんどない状態が3週間ほど続いています
といっても、原因は自分自身にあるので仕方がないよな…
寝込んだりするような明らかな体調不良が無いのは幸いですが、左目の炎症が治まらないところをみると、体力的にはレッドゾーン間際といったところ
期間限定なのでこれとかこれとかこれとかこれでごまかしつつ頑張っております
とりえず、来週頭には終わらせなければならないので

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントを投稿

About

2011年06月08日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一週間経ちました」です。

次の投稿は「電子レンジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today