« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月08日

時間がない

放置したままというのも良くないなぁ、と思いつつネタがないのでございます
異動前にやっていた仕事があぅあぅで、その対応のためにプライベートな時間がほとんどない状態が3週間ほど続いています
といっても、原因は自分自身にあるので仕方がないよな…
寝込んだりするような明らかな体調不良が無いのは幸いですが、左目の炎症が治まらないところをみると、体力的にはレッドゾーン間際といったところ
期間限定なのでこれとかこれとかこれとかこれでごまかしつつ頑張っております
とりえず、来週頭には終わらせなければならないので

About 2011年06月

2011年06月にブログ「猫人亭 -Nyanchu House- (仮営業中)」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today