« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月22日

一週間経ちました

忙しかったりテンションが下がっていたりして更新がなかなかできませんでしたが、なんとか生きています
実は兵庫県に転勤になりまして、引っ越しが終わって一週間が経過しました
関西へは出張で何度か来たことがありますが、長期間住む(予定)のは初めてです

引っ越しが終わったといっても「荷物を運び入れた」だけで、一週間経った今でもダンボール箱に囲まれて寝起きしていたり…
色々あって平日の夜も時間が全くとれなかったので、必要なものを都度ダンボール箱から発掘するという感じ
そろそろ鍋とか食器も出しておかないとなぁ…ずっとコンビニ弁当が主食だったから

ネットの方は建物がフレッツ光に対応していたので申し込んでおいたけど、開通するのは早くて一カ月後
とりありずWILLCOMのAIR EDGEがあるし、WindowsMobileなスマフォなのでテザリングすることができるんで、完全なスタンドアローンってことでもないですけどね

住んでるところはJRの駅から徒歩で15分ほどの高台
高台っていうか山の麓?
ゴミゴミとした所ではないけれど、逆に商店が近くにあまりないので少し不便かな
その分、歩くことが増えて健康には良いかもね(通勤も片道15分の徒歩だし)

About 2011年05月

2011年05月にブログ「猫人亭 -Nyanchu House- (仮営業中)」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年04月です。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today