« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月 アーカイブ

2011年04月18日

また異動…

来月の半ばから兵庫県への異動が決まりました(´・ω・`)
前の異動から1年経ってないんですけど…orz

話は2月末ごろから出てきていて、確定したのは先週半ば
今日の午前中の報告会で社内向けにアナウンスがあったので、堂々と書き込んでしまいます

今の案件を終わらせてから継ぎ目なく兵庫まで行かなきゃならないので色々大変です
過大なアピールしたわけじゃないのに次の現場では大いに期待されているみたいなんだけど、大丈夫かなぁ

とりあえず不動産屋に退去の連絡をして、引っ越し屋に見積もりを頼まないとなぁ
あとはネット環境がどうなるかだな
けっこう田舎の方なので安価な光回線が利用できるかどうか
固定電話なしでWiMAXってのもアリかな(WiMAXがつながれば、だけど)

About 2011年04月

2011年04月にブログ「猫人亭 -Nyanchu House- (仮営業中)」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年03月です。

次のアーカイブは2011年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today