« 初めての輪行 | メイン | 輪行袋を新調 »

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
なんだか地味にカウンタが回っていつの間にか79000カウント超えてました

暮れに年賀状用の写真を撮りに蓬莱橋まで行ってみました
天気が微妙に良くなくて写真としてはイマイチでしたが…

日の出を撮ろうとデジカメの設定を色々試していたらイイ感じにシルエットが出ました
IMG_0413.JPG
つか、撮りたかったのはこういう画じゃなかったんですけど(苦笑

人がいないうちに記念撮影
IMG_0440.JPG
自転車の通行料は100円かかります

「世界一の長さを誇る木造歩道橋」ということでギネスブックに載っているそうです
IMG_0443.JPG
時代劇やドラマの撮影でも使われているとか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1189

コメントを投稿

About

2011年01月01日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての輪行」です。

次の投稿は「輪行袋を新調」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today