« やっちまった | メイン | ちょっとだけメンテナンス »

どこへいった?

12/18の件でショップの方から連絡(メール)がきた
ショップから運送業者へ確認してくれたそうで、運送業者の回答としては「転送の依頼は受けてない」ということ
ちょっっw
荷受けした営業店へ連絡したんだけど情報の展開がされてないってことか
ヘタすると電話を受けたオッチャンのところで止まっていた可能性もあるわな

しかたがないので今度は配達店へ連絡してみた
受取人が在住していない(留守ということではない)のは確認できているので、荷主に確認をして了承されれば転送するということ
荷主に確認をする云々は一昨日も言われたけど確認してくれてないじゃん、と言いそうになったのは内緒だけどね

2010/12/20 23:00現在のステータスは「営業店へお問い合わせ下さい」となっている
ナマモノではないので多少時間がかかっても問題はないけれど、荷物を行方不明にならないかと不安は残るな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1186

コメントを投稿

About

2010年12月20日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっちまった」です。

次の投稿は「ちょっとだけメンテナンス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today