« 配達中ですか? | メイン | やっちまった »

充電器死亡

自転車通勤に切り替えてからスクーターに乗る頻度が減ったせいかバッテリが放電気味でクランキングがヤバい
一回目でエンジンに火が入らなかったら鬼キックするハメになる
完全に上がってしまうと厄介なので充電しておこうと思ったら充電器が無反応
他のバッテリを試してもダメなので充電器が逝っているようだ

買ってから1年経ってないし、酷使もしてないんだけどなぁ
充電器はもう一つ持っているけど開放型専用なのでスクーターのシールドバッテリには使えない
近くのホームセンター(っていってもあんまり近くない)だと一番安くて5000円くらい
ちょっと躊躇してしまう値段だな
通販だと送料込みで3000円くらいだったので、さっきポチったところ
明日発送してくれれば週末には届くだよろうか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1184

コメントを投稿

About

2010年12月17日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「配達中ですか?」です。

次の投稿は「やっちまった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today