« シートポスト交換 | メイン | 配達中ですか? »

暖房器具

同僚からストーブをもらった
横浜で借りていた部屋は燃焼する暖房器具はNGだったのでパネルヒーターで凌いでいたけど、今のアパートは燃焼系が禁止されていない
#禁止されていない=使って良いではないだろうけど

新たに暖房器具を買う話をしていたら使い古しでよければ…という話になった
自宅を建てた時から倉庫に入れっぱなしになっていたものらしい
で、一緒にポリタンクももらったのは良いのだが微妙に中身が入っていたりする
かれこれ10年前の灯油かよ…
暗所で保管されていたっていっても寒暖があるから変質してるだろうなぁ
ヘタに処分できないし、どうすりゃいいんだ?
灯油を買いにいったときにGSで相談してみようか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1182

コメント (2)

kohtan:

ストーブGETおめでとうございます。

最近CMで流れている「使用禁止になっている暖房器具」ではないですよね?
念のためご確認を!

一酸化炭素中毒とかならないようにね!

猫人:

メーカーが回収しているのはさらに古いタイプなので大丈夫ですよ(笑)
でも換気は注意しないとなりませんね

コメントを投稿

About

2010年12月13日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シートポスト交換」です。

次の投稿は「配達中ですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today