« 届いた | メイン | 死亡確認 »

ステップアップ

自転車で走る距離が2~3Km以内がほとんどなので、ちょっとばかり距離を伸ばしてみた
目的地は約5.5Km離れた隣の駅(田舎なので1区間が長いんだよ…)にある大型スーパー
別に買い物目的じゃないんだけどね

地理的に僅かに下りなのと追い風で行きはスイスイ
スクーターで行き来する時とは違うルートを選択したので何度か止まって地図を確認しながらだったけど、所要時間は約20分で平均速度は17.4Km/hだった
問題は帰りの微妙な登り&向かい風
ペダルを踏んでも前に進んでいる気がしないっていうか、行きの半分くらいの速度しか出てないような錯覚がした
結果的には26分近くかかって平均速度は13.1Km/h
端から見たらブルホーンバー装着のスポーティな見た目に反してヨレヨレな感じだったんじゃなかろうかと(苦笑

職場の自転車愛好者たちと一緒に出かけられるようになるのは当分先になりそうだなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1177

コメントを投稿

About

2010年11月29日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「届いた」です。

次の投稿は「死亡確認」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today