« 折り畳んで使う | メイン | ステップアップ »

届いた

台湾から発送されたブレーキキャリパが無事に届いた
新品なのにロゴが剥がれていたり小傷が多いけどキニシナイ
IMG_0406.JPG
TEKTROのR556というヤツで、世間の評判はあまり芳しくない(こんなんばっか…)
とはいっても、Doppelganger 203CRに標準でついているシングルピポッドのキャリパに比べたら制動力も期待できるでしょう
今週末は休日出勤することはないだろうから、日曜日に取り付けをやってみようか

んで、同じタイミングで輪行袋も届いた
IMG_0407.JPG
でかっ!!重っ!!
これを203CRにくくりつけて走り回るってのは想像できないなぁ
となると車載用の収納バッグの用途になってしまいそうだな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1176

コメントを投稿

About

2010年11月25日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「折り畳んで使う」です。

次の投稿は「ステップアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today