« ケツ痛てぇ | メイン | 早くしないと… »

バージョンアップ…の予定

このblogを運用しているMovableTypeはバージョンが3.3-jaなので色々不都合があるらしい(セキュリティ的な意味で)
最新は5.03でメジャーバージョンが2つも変わっているもんだから移行が面倒なんじゃないのなぁ、と思ったら自動的にエントリの取り込みをやってくれる機能があるっぽい
とりあえず最新版を拾ってきてサーバにアップロードするところまでは済んだけど、初期設定するのが面倒で作業を中断
最低限のパーミッション設定すればインストーラが勝手にやってくれるとは思うんだけどね
なんか、集中力が長続きしなくなってきちゃった感じ


ところで、
PB110120.JPG
これってなんだろう?

白く見える部分の皮膚が硬く厚くなっている感じ
気づいたのは1年くらい前かなぁ
この部分だけカサカサした感じで、傷痕でもないし火傷をしたとか仕事がらタコができるとかってのもないので妙だなぁとは思っていた
最近になって1cmほど左にも皮膚の硬いところができてきたので皮膚科にいった方が良いのではないかと思いつつ今に至るといった具合

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1173

コメントを投稿

About

2010年11月14日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケツ痛てぇ」です。

次の投稿は「早くしないと…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today