« 改造ってわけではないけど | メイン | バージョンアップ…の予定 »

ケツ痛てぇ

とりあえずディレーラーを調整してブレーキも減速するレベルになったので昨日からチャリ通勤を始めました
まだサドルの高さやハンドルの角度が決まってないので乗りづらさを感じます
それ以上にサドルの具合が良くないので尻が痛い
サドルを少しずつ高くしていってポジションを探っているところなので、すでにシートポストがキズキズになって見栄えが悪くなってしまいました

あと、アパートの玄関脇に停めておいたら夕べの強風に耐えられずに倒れてしまい、バーテープが切れてベロベロになるわ、LEDライトがブラケットからモゲていたりと散々な状態に
アパートの駐輪場は雨風が吹き込むので置きたくないんだけど、玄関脇も安全じゃないことが判ったし、ちょっと困った風味

職場へはスクーターの時とほぼ同じルートで片道約10分
距離が近いこともあってか極端な時間の違いはないかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1172

コメントを投稿

About

2010年11月11日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「改造ってわけではないけど」です。

次の投稿は「バージョンアップ…の予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today