« 相談してみよう | メイン | ケツ痛てぇ »

改造ってわけではないけど

いまだ台所に鎮座しているDoppenganger 203CR
早いところ外に出したいものです(いいかげん邪魔という意味も含めて)
とりあえず箱から出したものの、調整はまだ済んでません
今週末は土日とも用事があるので、乗れる状態になるまで時間がかかりそう

んで、まだ乗ってもいないのに交換したいところが出てきました
ペダルが固定式ってのが気に入らない
メーカーサイトでは剛性を優先したみたいなこと書いてあったように思うけど、単なるコストダウンじゃないのかと邪推してしまう
いずれ輪行袋も買おうと思っているけど、折り畳んだ時に飛び出しているペダルが邪魔になりそう
アルミ製の安い折り畳みペダルがあったら交換してしまおう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1171

コメントを投稿

About

2010年11月02日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相談してみよう」です。

次の投稿は「ケツ痛てぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today