« まだ箱の中 | メイン | 改造ってわけではないけど »

相談してみよう

同僚達と飲み会でした
色々と話をしていたら本気でチャリっている連中が意外と多くて驚いた
んで、ワリと近くにある店を教えてくれたんだけど、かなり本格的なショップっぽい

う~む、そんな本格的なショップにDoppelgangerを持ち込んで怒られたりしないのだろうか?
というのは冗談としても、なんだか場違いな様な気がするのは考えすぎか...?

カルタスクレセントワゴン(←ファミリーカー)を本格的なチューニングショップへ持ち込んでアライメント調整してもらったりするのには抵抗なかったんだけどなぁ
車がチャリに置き換わっただけなんだけどね

とりあえず防犯登録はしなきゃならんので一度は行ってみようかね
それで相手にしてもらえそうならブレーキの相談なんかもしてみようか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1170

コメントを投稿

About

2010年10月30日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ箱の中」です。

次の投稿は「改造ってわけではないけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today