« [祝]ニューマシン購入 | メイン | 相談してみよう »

まだ箱の中

Doppelganger 203CRは残念ながらまだ組み立て・調整ができずに箱の中です
組み立てっていってもペダルを取り付けるくらいなもんだけど、各部の調整に時間がかかりそうなので仕事のある平日には手を出せません
とりあえずWebの評判では致命的らしいブレーキの問題解決に向けて準備をしているところです
安全に直結するところなのでキャリパーごと交換するのが一番のよう
車体が安いのに後々コストがかかるのは「安物買いの銭失い」と言われかねませんが、この価格帯でこのスタイリングってのが他に無いわけでして仕方がないっちゃ仕方がない
とりあえずカスタマイズはしない方向で考えているので吊るしの状態で問題なく乗れるってのがベストだったんですがね
#みんなビンボが悪いんや…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1169

コメントを投稿

About

2010年10月28日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[祝]ニューマシン購入」です。

次の投稿は「相談してみよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today