« 自転車が欲しいなっと | メイン | まだ箱の中 »

[祝]ニューマシン購入

カルタスを廃車してから丸2カ月経ってようやく新しいマシンを買いました

自転車ですけどね(^^;

Doppelganger 203CRというフォールディングバイク(折り畳み自転車)です
20インチは小径に入るのかな?
標準でブルホーンハンドルとなっていて、見た目はちょっとスポーティ(笑)
Webでの評判は微妙のようですが、見た目が良くて値段が安いってのが決め手になりました

通勤は片道2.1Kmで徒歩でも十分ですが、帰りに買い物したいときに一端帰ってから再度出かけるのが面倒なのでチャリ通勤にしようかと
あとは近くにサイクリングロードも整備されているようなので、運動不足の解消にでもなればなぁ

とりあえず週末に組み立てと各部の調整をしようと思ったら天気が良くないっぽい
まぁ、大雨じゃなければ軒下でやるけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1168

コメントを投稿

About

2010年10月26日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車が欲しいなっと」です。

次の投稿は「まだ箱の中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today