« 新しい仕事 | メイン | [祝]ニューマシン購入 »

自転車が欲しいなっと

仕事場まではスクーターで通勤していて所要時間は片道5分ちょっとくらいと意外と近い
自転車でも十分通えるので運動不足解消を兼ねて通勤手段を変えようかと思案しているところ
実家から強奪してきたママチャリでもいいんだけど、せっかくだから見映えのいいのが欲しいなぁ、と思ったりしています
とはいっても予算も厳しいので見た目が良くて安いもの、という非常にワガママな条件が求められます(^^;

現在の候補はDoppelgangerとかいうメーカーの203CRというモデル
20インチの折りたたみ式だけどカラーリングと標準装着のブルホーンバーで見た目はなかなかスポーティ
反面、検索してみると一筋縄ではいかないような評価も見受けられる
特にリアブレーキの評判が良くないようだ
交換を前提に考えると結局高くつきそうな気がするなぁ
あとは乗り出す前の調整が面倒だとか、マメなメンテもやっていく必要がありそう

ちょっと悩むなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1167

コメントを投稿

About

2010年10月18日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しい仕事」です。

次の投稿は「[祝]ニューマシン購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today