« 首? 肩? | メイン | 自転車が欲しいなっと »

新しい仕事

えーと、別に転職したわけではありません
7月から今までとは全く違う系統の部署に変わった(正式な転属は8月からだけど)のですが、何から何まで今までのこととは違うので素人同然
ってわけで、新人教育用の研修を受けていたわけです
まぁ、内容が新人教育用といっても「オメーは新人じゃないんだからソレ以上のことは当然できるよなぁ」ってのをオブラートで100枚くらい包んだプレッシャーがありまして、なかなか大変だったわけですがね
で、来週からついに実戦投入されることになりまして、いきなりリーダーに任命されて更なるプレッシャーが…イガイタイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1166

コメントを投稿

About

2010年10月01日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「首? 肩?」です。

次の投稿は「自転車が欲しいなっと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today