« 保険がないと乗れません | メイン | なんとなく »

蕎麦屋「今出たところです」

保険の休止をするには廃車したとか譲渡したとかって証明するものが必要なんですねぇ
カルタスは業者に頼んで永久抹消してもらったハズなのですが、手元には廃車証明書がありません(汗

というワケで、業者に電話かけてみたところ
「明日発送の予定です」

な~んか、妙にキョドった感じが漂っていますよ?
忘れてたとかってオチじゃないのかなぁ、と妙な勘ぐりを入れてしまいました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1163

コメントを投稿

About

2010年09月15日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保険がないと乗れません」です。

次の投稿は「なんとなく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today