« [祝]ネット開通 | メイン | 蕎麦屋「今出たところです」 »

保険がないと乗れません

「カルタスを廃車にしたので保険の休止手続きよろ~」と保険屋に電話
電話を切った後にふと気がついた

スクーターの保険どうしよ…

ファミリーバイク特約をつけていたので、保険を休止するとスクーターにも乗れなくなってしまいます
慌てて保険屋に電話を掛け直して聞いてみた
ファミリーバイク特約の時と同じ条件にすると14000円/年になるということ
一旦保留してア○サのネット見積もりしてみたら値段はほぼ同じ
他社のバイク保険から引き継ぐと安いんだろうけど、新規扱いだと大差ないって感じ?

大差ないんだったらワザワザ保険屋を替える必要ないよなぁ
すげー親身になって対応してくれるし、やっぱり地元での対応実績がある方が安心だもんね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1162

コメントを投稿

About

2010年09月13日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[祝]ネット開通」です。

次の投稿は「蕎麦屋「今出たところです」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today