« ステンレスは手強い | メイン | このタイミングで… »

生きてます

だいぶ長いこと放置していましたが、死んでませんよ(笑)
7月頭に急に異動が言い渡され大慌てで引越し先を探したり引越し業者を探したり
引越しは終わったものの荷物がまだまだ片づけきれてないし、ネットどころかPCすら設置してない状況です
とりあえずはネットブック+AIR-EDGEで最低限のメールチェックとかはやってますけどね
なかなか不自由な生活が続いています

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1156

コメントを投稿

About

2010年08月13日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ステンレスは手強い」です。

次の投稿は「このタイミングで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today