« インナーサイレンサーを追加 | メイン | ステンレスは手強い »

メモリを増やしたい

docomoのデータカードとセットでネットブックを購入した
つーか、PC本体は1円なのでほとんどデータカードの付録みたいなモンだよなぁ
で、メモリ増設ができるって理由だけでmsi U100Lightにしたんだけど、コレがくせ者だった
肝心なところのネジに「これ剥がしたら保証なくなるぞ」という自力作業を躊躇させる御札が貼ってあった
保証ったって液晶パネルが割れたりHDDがすっ飛んだりする類には使えないし御利益は薄いけど、それでも結界を破る気になれなかったので購入店に持って行ってみた

取り付け費用は2000円(税別?)で済むということだったが、適合が確認できたメモリがアイオーデータのみ
店頭にあったメルコのは適合が不明のため取り付けを断られてしまった
仕様的には問題ないはずなのだけど、やっぱり保証というのがネックになるらしい

持ち込みでも作業を請け負ってくれるというので、通販でアイオーデータのメモリを探してみますかねぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1154

コメントを投稿

About

2010年05月27日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インナーサイレンサーを追加」です。

次の投稿は「ステンレスは手強い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today