« 注意喚起のつもりだろうけど | メイン | 大事なこと »

当て逃げ

車内に置き忘れた荷物を出そうとした時にリアバンパーに出来たキズを見つけた

IMG_0924.JPGやられた…

駐車場が面している大して広くない道路は意外と車と人の通りが多く、しかも路駐も多いのですれ違いが結構シビア
対向してきた車を避けるのに気を取られて寄せすぎてしまいオイラのカルタスと接触したといったところだろうか
目に見えてヘコんでいるわけじゃないからコンパウンドでこすって部分塗装すれば良いレベルだけど、気分は良くないよね
誰が悪いって言ったら接触した運転手が一番悪いだろうけど、路駐している奴らにも責任の一端はあるよな
つか、 西○運輸 トナミ運輸のトラックなんか毎日数時間停まっているんだけど、そんなにヒマなのか?

- 4月11日訂正 -
「西○運輸」ではなく「ト○ミ運輸」でした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1143

コメントを投稿

About

2010年04月07日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「注意喚起のつもりだろうけど」です。

次の投稿は「大事なこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today