« 咳 | メイン | 注意喚起のつもりだろうけど »

薬漬け

咳込んで夜中に何度も目が覚めたりして流石にヤバいと思ったので朝イチで病院へ行ってきました
いわゆる「風邪」らしいですが、咽に菌が集まって酷い炎症を起こしているのだとか
処方された薬は
・咳止め
・総合感冒薬
・消炎、解熱剤
・抗菌剤(抗生物質)
・うがい薬
一度に4錠+1包なんで意外と面倒
それに1時間おきにうがいしなきゃならないし
かといって放っておいて長引くのもイヤだし、おとなしく飲み続けるしかないか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1141

コメントを投稿

About

2010年04月06日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「注意喚起のつもりだろうけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today