« ポジションランプのLED化をしてみました | メイン | 確定したの? それとも噂? »

常識と非常識

「何しても首にはならん」尾道市の職員、命令無視や暴言改めず免職

なんで分限免職なんだろう?
職務上の義務を果たしていないのだから個人の責任を問うべきなんじゃないだろうか?
開き直った挙げ句に仕事を放棄していても退職金を包んでもらえるなんて一般企業じゃありえないことなんだけど、公務員としてはごく一般的なことってこと?
公務員だからいいの?
一般常識の無い人たちが役所の運営してたら破滅に向かうだけだと思うな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1138

コメントを投稿

About

2010年04月03日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポジションランプのLED化をしてみました」です。

次の投稿は「確定したの? それとも噂?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today