« テンション低下中 | メイン | キュルキュルキュル »

モスバーガークラシック神楽坂店

今日は日曜日の日勤対応だったので、お昼は同僚とモスバーガークラシック神楽坂店へ行ってみました
職場から徒歩で15分ほど
神楽坂店といいつつ、ここ一店舗のみらしい
アド街ック天国という番組でも紹介されているようです

お昼時とあって到着時点で前に3組のウェイティングがありましたが、待ち時間は10分くらい
かなり大きいというのは聞いていたものの、やっぱりネタにするならってことで
 テリヤキバーガーのダブルパティ + ハラペーニョ(トッピング)
をオーダー

PH_51.jpg
…予想以上の大きさです
しかもフレンチフライポテトがデフォルトでついてきます

パティは荒挽きの牛肉100%ってことで歯ごたえがあります
バンズも普通の店とは違うようで、上バンズはフカフカした感じ、下バンズはちょっと硬めのものでソースを吸ってもフニャフニャにはならないようになっていました
ソース自体は普通のテリヤキソースと同じっぽいかな
で、ハラペーニョのトッピング追加は失敗
せっかくのテリヤキソースの味わいが辛みに隠れてしまいましたorz
ということで、味に関しては判定不能
まぁ、モスバーガーってことでハズレはないと思いますけどね
次に行く機会があればシングルパティでハラペーニョは無しを食べてみようと思います

ちなみに、テリヤキ(ダブル)+ハラペーニョ(トッピング)+アイスコーヒーで1600円ですた
昼飯代としてはありえない値段(´・ω・`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/1127

コメントを投稿

About

2010年03月14日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テンション低下中」です。

次の投稿は「キュルキュルキュル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today